3DスーパーLED T10 3色同時発売!
こんにちは!
今週末は、良い天気で爽快な気分ですね。
さて、3か月程度テストしておりました製品
そう、電球のようなLEDバルブを遂に発売いたします!
製品名:3DスーパーLED
装着するとこんな感じに。
こんにちは!
今週末は、良い天気で爽快な気分ですね。
さて、3か月程度テストしておりました製品
そう、電球のようなLEDバルブを遂に発売いたします!
装着するとこんな感じに。
こんにちは。
秋らしくなってきましたね。
先日は、担当しているラグビースクールの合宿に行ってきました。
キャンプファイアーなんて何年ぶりだっただろう。
さて、
のご紹介です。
ご存じ純正形状スイッチを採用した、OFFスタート型スロットルコントローラーです。
なかなか自然でしょう?
ハイブリッドシステム作動後、このスイッチを押すとアクセル特性が激変します。
マップは2種類、もともとの設定が「強」。 で、本体の操作で「弱」の設定もできます。
1.アクセルセンサーハーネスの取り付け
アクセルペダルの上部、カプラーが刺さっている部分が、アクセルセンサーカプラーです。
ハイブリッドシステムを完全にOFFしたら、このカプラーを外し、付属の割り込みワンタッチカプラーを装着します。
2.スイッチの取り付け
車種により異なりますが、純正スイッチの空きスロットに製品スイッチを装着します。
この時に、スイッチのオレンジ線イルミ配線を車両側のイルミ+へ接続してください。
3.電源ハーネス接続
OBDカプラーに挿入します。
OBDカプラーを使ってしまっている場合は、車両側の常時電源+へ接続します。
4.各ハーネスのカプラーを本体へ接続する
電源、アクセルセンサーハーネス、スイッチの各カプラーを本体へ接続します。
5.各ハーネス、カプラーの接触不良確認
カプラーが確実に刺さっているか、接続部を最終確認。
6.ハイブリッドシステムオン!
車両システムを作動させ、スイッチのオン時、オフ時の動作の確認をします。
オンになった時に、スポーツカーのようなアクセルレスポンスに変化すれば、取り付け完了です。
こんにちは!
最近は、長距離自転車トレーニングにはまっています。
今まで乗っていた、ママチャリでは近所を走るのが関の山でしたが、スポーツ自転車に乗り換えてからは、片道20km程度なら余裕で走ることができます。
今まで、こんなに楽しいものを見過ごしてきたなんて。。
さて、
ってことで、優れもののD7をおさらいしてみましょう。
スマホ連携型ドライブレコーダーです。
本体に画面は装備されておらず、録画内容の確認や設定は、すべてスマートフォン上で行います。
専用アプリをダウンロードして製品の操作、録画映像の確認を行います。
製品を取付するとこんな感じ。
ステーも小型で目立たずに取付できます。
これがフルセット。
シガレットUSB電源、GPS内蔵USB電源ハーネス、本体、ステー等です。
私も使っていますが、この製品、かなり優れもの。
これが録画画面。
左側のボタンが録画内容の再生モードへのボタン。右側のボタンが設定画面へのボタンです。
こうやって動画を選択して再生すると
Googleマップ連動で地図で位置を表示しながら再生してくれます。
このように、走行距離や最高速度、平均速度などと走行軌跡をスマートフォン上で管理することができます。
独自のWDR技術により、暗い部分と明るい部分の均一化を図り、非常に良い画質です。
特に夜の画質もキレイです。