キープスマイルカンパニー 公式ブログ
VOLZAXでウインカーポジション!続。

こんばんわ!スマイリーです!!!!!!


午前中に装着した、ウインカーポジション。

やっと写真を撮影しましたよ!




こんなん。




キープスマイルカンパニーBLOG


逆から・・・


キープスマイルカンパニーBLOG

私の友人の光物好きが言うには、ウインカーが外側にあるクルマは、ウインカーポジションが良く似合うそうです!!!


あの価格で、この効果。 夜に走る楽しさ倍増ですね!


ちゃんちゃん♪ おしまい。 

LED連発はエライのか!?

こんにちは!スマイリーです。


今日は、思いのほか時間があり、LEDについて試してみていました。


良くある「SMD**連発!」というのは、エライのか。 という疑問についてみてみました。


●通販で買ったSMD連発タイプのLEDバルブ
キープスマイルカンパニーBLOG

シングル買ったのに、なぜかダブルタイプ。しかもアンバーなのにダブル・・・



●VOLZAX 7.5Wバルブと一緒に点灯してみました。
キープスマイルカンパニーBLOG
いくら、連発していても、VOLZAX 7.5Wユニットの光源の明るさには敵いません。

でも、連発のお陰で広範囲を照らしていますね。


興味本位でしたが、ココまで違いが明確に分かるとは思いませんでした。


ご参考までに!



LEDバルブで、ウインカーポジション

こんにちは! スマイリ~です♪

今日も暑いですね~ むしむしします。

さて!好評のVOLZAXのウインカーで、ウイポジに挑戦しました!!

用意したウインカーポジションは・・・

●ジェイロード シエクル S608C!

シエンタ用に、ちょこっと改造してもらいました。

そして・・・取り付け。

ヘッドライト制御部のカプラーに割り込みカプラーを装着して・・・

ポジションから電源を取れば完成です。

さっき付けたばかりなので、夜になったら、また写真をアップしますね。

では、今日も頑張りましょう~♪

  ●●●ハイパワー7.5WLEDバルブなら●●●