ワイドミラー今日も出荷です クローム大人気!

こんにちは!スマイリーです♫
今日も寒いですね~ 雨も降っていますし。
そういえば、昔にハマったゲームで、「ファンタジーゾーン」というものを思い出しました。

丁度、小学校4年だか5年くらいの時ですかね。
右にも左にもスクロールできる、画期的なシステムだったと記憶しています。

さて!今日もミラーの出荷です!

★レガシィBH ブルー

★ランサーエボリューションCT系 クローム

★クライスラーPTクルーザー クローム

★ルノーウインド クローム

今日は、クロームの出荷が多数です。
見た目は純正っぽく、しかし後方視界をワイドにしてくれるという、隠れ便利グッズです。

先日もCR-Zクロームをお買い上げいただきましたお客様よりこんなご感想を・・・
==========================
題:非常に快適に使えております。
全く見えなかった左後方が通常の車なみにみれるようになり、安心して運転出来るようになりました。
本当に良い製品だとおもいます。
本当に良い製品をありがとうございました。
==========================

いやー嬉しいです!
このミラー、絶対に運転がしやすくなります。

私も父親のエスティマHV20系に、パープル600Rを装着してみましたが、リアタイヤまで見えて、本当に運転しやすくなりました。
車庫入れから、車線変更、夕方の視認性も含めて良いことばかり。
600Rの場合は、形状によって一部が浮いてしまいこともありますので、通常は1000Rをオススメしております。

ワイドミラー未体験の方、ぜひ安全運転のためにも、導入をご検討ください!