スバルBRZにもワイドミラー

アローハ ジャッキーです。

昨日 スバル BRZ が発売になりましたね。

3月26日までに、3,551台受注があったそうですよ

最上級の「Sグレード」が、78.4%とダントツに売れてるみたい。

年齢層も、 29歳以下が「27.5%」、30歳~39歳が「27.9%」

30代以下の方が5割以上だとか。

なかなか結婚して子供がいると、スポーツカーは買いにくいですからねぇ・・・

そんな スバルBRZ対応のワイドミラーありますよ~ 

上下左右に視界を広げるので、スポーツカー特有の「見えにくい」をカバー

より安全運転が可能となります

即納可能なのは、ブルーとパープル
 
ブルーは、防眩効果が高く、愛車に高級感を出します 
 
パープルは、高い防眩効果ながら夜間も見やすく、お洒落度UP

パープルは結構スポーツカーにも似合うんですよ~

商品詳細は、下記アドレスページで。
http://blog-imgs-60.fc2.com/k/e/e/keepsmilecompany/blog_import_543367a3049b5.jpg