S700系アトレーターボ 嬉しいレビューをいただきました

こんにちは!
台風10号、大変な被害をもたらしました。
皆様はご無事でしたでしょうか。
また、同じような災害が起きないよう、心より祈るばかりです。

さて、先日販売させていただいました、K-BRAIN MINICON

ダイハツアトレー S700系用にて、嬉しいレビューをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
これ、いいかも…
★5つです!

新型アトレーに取り付けました。付属の専用のカプラーで、取り付けも簡単。配線コードも本体取付に丁度合った長さで、取り回しも楽にできました。
レギュラーガソリンモードで装着してすぐに感じたのが、ターボラグがなくなりレスポンスが格段に向上したこと。アクセルを軽く踏んだだけですぐにエンジンが反応してくれました。これは特に街乗りではありがたいです。
また、夏場のエアコンを入れた状態での坂道発進の時もこれまでよりかなりスムーズに走行してくれます。
今後、燃費が向上するかも期待したいところです。
軽四ターボ車との相性はかなり良いと感じました。

 

興味がございましたら、ぜひ!

↓↓↓↓↓↓↓