新型スロコン「レスポンスブースター」大人買い。
今週も宜しくでがんす。スマイリーです♬
先週末は、前厄祓いに行ってきました。
本当は節分前に行くのが良いそうですね。
日曜はラグビースクールの修了&卒業式
大人顔負けの激しいタックルをラストプレーを見せてくれ感動しました。
さて、掲題の通り、なんと新型スロコン「レスポンスブースター」を大人買いしてしまいました。
そこで、開封した中身をご紹介。
この他、両面テープやタイラップなどのショートパーツが入っています。
次に。
これが心臓部。レスポンスブースターの全てがココに詰まっています。
高性能マイコンによって、優れたアクセルレスポンスを実現しています。
これがスクランブルスイッチ。本体と接続して、このボタンを押すと、凄い加速感が味わえます。
スクランブルモードは、「強烈」「超強烈」の2種類から選ぶことができます。
これは、メインハーネス。基本はディスプレーとの接続に使います。また、別売りリバースキャンセルハーネスとの接続と、常時電源との接続に使います。
そして、アクセルセンサーへの接続ですが・・・
これがアクセルセンサー(ペダル一体型)
そしてこれに、別売アクセルセンサーハーネスを接続。
アクセルセンサーハーネスは、割り込み構造となっています。
あとは、初期設定の儀式を行います。
いいでしょ。
上の黄色いバーは、アクセル開度のグラフ。
アクアの純正ディスプレーに表示されるグラフは、40%位でグラフが満タンになってしまうので、この製品のグラフがあれば、正確なアクセル開度が良くわかります。
アクアの場合、取付は、約30分~1時間程度でした。
一気にアクセル特性がスポーツカーのようになり、大満足です。